【草加市】つい足を止めちゃう!はらぺこあおむしワールド。『Ohana×はらぺこあおむし』コラボパンが可愛くて美味しい!!※追記あり

草加マルイ1階のパン屋さん「Bakerys Kitchen ohana(ベーカリーズキッチン オハナ)」では、2021年6月10日(木)より、世界中で愛されている絵本とのコラボ企画ohana×はらぺこあおむしがスタートしています。

草加マルイの入口から店内まで、つい足を止めてしまう、カラフルで可愛いはらぺこあおむしワールドが広がっていました。

絵本に馴染みのあるお子様はもちろん、パパやママも興味をひく、このコラボ企画。

どのパンも着色剤を一切使わず、野菜や果物の天然由来のものだけを使った、からだに優しいパンというのも安心できて嬉しいですね。今回は、ほんのりと香るかぼちゃやビーツ、ほうれん草で色付けされた「はらぺこあおむしクリームパン」と、ラズベリーの果汁がたっぷりの「カラフルクリームメロンパン」を美味しくいただきました。

お店の方にお話を伺うと、はらぺこあおむしとのコラボ企画は、来年2022年2月まで※急遽2021年7月末までで草加マルイ店ははらぺこあおむしイベントは終了と発表されました。を予定されているようですので、リピートも可能ですね◎ただ、現在はらぺこあおむしコラボパンを購入された方にお渡ししている、はらぺこあおむしデザインの袋のサービスは今だけとのことでした。

また、ohana店頭でしか買えない、マグカップやエコバッグなどのオリジナルコラボグッズの販売もされていました。

雨が続く毎日ですが、カラフルで楽しい『ohana×はらぺこあおむし』コラボ企画は、明るい気持ちにさせてくれそうですね。

Bakerys Kitchen ohanaはこちら

2021/07/03 07:08 2021/07/24 15:30
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集