【草加市】谷塚駅徒歩2分。大鷲家の跡地に「酒笑歓亭」が7月下旬オープン予定!

谷塚駅東武スカイツリーライン谷塚駅東口から徒歩2分の場所に「酒笑歓亭(しゅしょうかんてい)」というお店が、2021年7月下旬にオープンすることが分かりました。谷塚駅東口お店の場所は、谷塚駅東口を出て左側にあるファミリーマートのある通りを進み、加賀廣   谷塚店などと同じ建物で、2020年11月30日(月)に閉店された大鷲家の跡地になります。酒笑歓亭 大鷲家跡地

現在は、7月下旬のオープンに向けて、準備がすすめられていて、6日前にはInstagramも開設され、お店の進捗状況が伝えられています。

美味しい料理と旨い酒 楽しい所に人は集まる 笑顔と歓びいっぱいのお店をコンセプトとされ、お酒を飲んでも飲まなくても楽しめる唯一無二のお店を目指されています。

気になる提供される料理のラインナップですが、石焼きの器で提供される爆汗麻婆豆腐を筆頭に、定番のものから新定番のものとして、パクチー料理やスパイシーな揚げ物などが予定されているようです。

中華屋でも居酒屋でも定食屋でもなくdining barでもない唯一無二の店。どんなお店になるのか楽しみですね。

気になる方はInstagramをチェックしてみましょう!酒笑歓亭Instagram

酒笑歓亭オープン予定の場所はこちらです。

 

2021/07/07 07:08 2021/07/07 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集