【草加市】待ちに待った「ローソン谷塚一丁目店」のオープン日が決定したようです!

東武スカイツリーライン 谷塚駅東口から徒歩3分、瀬崎浅間神社向かいにある「ローソン草加谷塚一丁目店」のオープン日が、ついに決まったようです!

数年前にセブンイレブンが閉店し空きテナントだった場所に、2021年1月、ローソンがオープン予定ということが分かり、4月、元々あった建物とお隣のパーキングの解体作業が始まりました。

そして、ついに2021年8月5日(木)朝8時「ローソン草加谷塚一丁目店」がオープンと告知されました!ローソン草加谷塚1丁目店オープン

オープンまで1ヶ月をきった現地の様子は、ローソン店舗自体は出来上がっていて、隣の土地がこれからといったところでした。駐車場が出来るのか、もうひとつ何か建物が出来るのか、気になるところです。

お店の前は元々駅を利用する方などで通行量が多い道でしたが、さらに文教大学 東京あだちキャンパスの開設により学生さんも増えたことと思います。待ちに待ったローソン草加谷塚一丁目店のオープン。便利になりそうですね。

また現在、オープニングスタッフの募集もされています。お探しの方はチェックしてみてください。→求人情報

ローソン草加谷塚一丁目店のオープン予定地はこのあたり。

2021/07/08 11:14 2021/07/08 12:45
みーこ
ジモネタ草加市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集