【草加市周辺】人気フルーツサンド店「フルーツパーラー808」の新業態「氷808(仮)」が7月16日オープン決定!!現地周辺を見てきました!

今年2021年5月、草加市の人気フルーツサンドのお店「フルーツパーラー808」が、東川口に新店舗をオープン予定とお伝えしました。

【草加市】朗報!!人気フルーツサンドのお店「フルーツパーラー808」の新店舗がオープンすることが分かりました!!

その後の公式インスタグラムの投稿で、カキ氷のお店「氷808(仮)」を始められることが分かり、ついに先日、オープン日などの詳細が発表されました!

「氷808(仮)」

オープン…2021年7月16日(金)11時(10時になるかもしれません)

営業…水曜日〜日曜日 11時〜16時予定

期間…7月16日(金)〜秋の哀愁が漂うまで

《販売予定の商品》

・かき氷

・フルーサンド(販売予定)※催事などの関係で準備できない事も有

・バナナジュース(仮)

・あんバターサンド(ソフトorハード)※こだわって最高のものを作られているようですので、オープン日には間に合わないようです。

→詳しくは公式インスタグラム

新鮮で美味しい果物を使うフルーツサンドのお店が作るかき氷はもちろん、あんバターサンドも気になりますね!

また東川口といっても、「氷808(仮)」の場所、戸塚東は、草加市と比較的近い場所。草加市内の住まれている地域によっては、草加駅前の草加店よりも近い、行きやすいという方も多いかと思いますので、「氷808(仮)」の現地周辺を見てきました!

場所は、東川口駅から徒歩10分ほどの住宅の多い地域で、草加市方面からだと緩いカーブを曲がると左側にお店は見えてきます。氷808周辺昨日7月14日に行ってきましたが、表札は以前の閃屋(Senya)のままで、店内に「氷808(仮)」の暖簾がかかっていました。駐車場は、近くの駐車場を用意されてるそうです。ただ入りきらなかった場合は、近くのコインパーキングを利用をお願いされています。

戸塚杉本公園

戸塚杉本公園

コインパーキングは、お店を越えてすぐの戸塚杉本公園の向かい「タイムパーク(戸塚東第3パーク)」が一番近いコインパーキングになりそうです。

タイムパーク(戸塚東第3パーク)

タイムパーク(戸塚東第3パーク)

オープン時間や営業日など変更になることもあるそうです。気になる方は事前にフルーツパーラー808インスタグラムをチェックした上で来店するようにしましょう。

「氷808(仮)」の場所はこちらです。

2021/07/15 07:08 2021/07/15 17:34
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集