【草加市】草加市内の対象3店舗いずれも完売!8月28日発売のファミリーマート『シルバニアファミリーキラキラくじ』。

昨日2021年8月28日(土)13時より、ファミリーマートの一部の店舗で発売となったくじ「シルバニアファミリー キラキラくじ~ゆめふわコレクション~」。

※プレスリリースより

今年2021年に新発売となったヘア遊びもできる「おしゃれなポニーの美容師さんセット ~ゆめふわver.~」がA賞に用意されているとあって注目されていたくじで、発売時間の13時頃には、Twitter上ではトレンド入りし話題となっていました。
 
一部の店舗でしか購入できない今回のくじ。
 
対象店舗を調べてみると、草加市内は、草加二丁目店、草加駅東口店、獨協大学前駅東口店の3店舗のみ。
発売から2時間ほど経った15時に、ファミリーマート草加二丁目店に行ってみると・・・
なんと、まさかの完売でした。
 
発売後すぐに完売してしまい、もう入ってこないとのことでした。
 
残りの2店舗にも連絡をしてみましたが、どちらも完売。
 
完全に見くびっていましたね。
 
Twitterを見ていると、地域によって、10分15分で完売する店舗もあるなか、夕方でも在庫がある店舗もあり店舗によって様々。
 
草加市内の店舗も完売がするのが早かったようです。
 
【「シルバニアファミリー キラキラくじ」概要】
品名:シルバニアファミリー キラキラくじ~ゆめふわコレクション~
発売日:2021年8月28日(土)※なくなり次第終了
価格:1回660円(税込)
くじ本数:入数60個(全5賞)+ラストチャンス賞1個
これから行こうかなと思われていた方や実際に完売の文字を見られた方は残念ではありましたが、改めて幅広い年齢層から愛されるシルバニアファミリーの根強い人気と偉大さを感じました。
 
また新たなイベントの開催を楽しみに待ちましょう!
 
今回、来店したファミリーマート草加二丁目店はこちら。
2021/08/29 07:08 2021/08/29 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集