【草加市】破格のお値段!顔色がよく見えると人気の『血色マスク』が、しまむらでも買えます!!

一時のマスクが手に入らないといった状況から一転し、今では沢山の種類のマスクが発売され、マスクを選べるようになっていますね。

カラーマスク

※イメージ画像

その中でも感染予防効果が高いと言われている不織布マスクをする方をよく見かけるようになりましたが、この不織布マスクのなかでも今、人気のなのが『血色マスク』と呼ばれるカラー不織布マスク

顔色がよく見えると人気のマスクです!

話題になった今年2021年のはじめの頃は、ネットでしか手に入らなかったり、お店で購入するにも割高だったり、品切れだったりしましたが、今では身近なお店でも購入できるようになりました。

そのなかで今回ご紹介するのは、お財布にとっても優しい「ファッションセンター しまむら」で販売されている「トーンアップカラーマスク」。なんと、ピンク・ライトパープル・ベージュの3色セット(各色10枚)30枚入りで319円(税込)と破格のお値段!!

3色とも主張しすぎない柔らかく肌馴染みのくすみカラー。3色あるので、洋服に合わせて選ぶことも、自身の一番似合う色を探すきっかけにもなりますね。

気になる使い心地ですが、息苦しさはなく、長時間つけていても耳が痛くなることはありませんでした。(※一個人の感想です)

また、沢山の種類のマスクを販売している、しまむらでは、血色マスク以外にも3つのプリント柄の不織布マスクも人気のようです!

気になる方は合わせてチェックしてみてください。

まだまだ続くであろうマスク生活。お気に入りのマスクを探してみてはいかがでしょうか。

ファッションセンターしまむらは、草加市内に4店舗あります。

ファッションセンターしまむら瀬崎店ファッションセンターしまむら新栄店ファッションセンターしまむらベルクスタウン草加谷塚店ファッションセンターしまむら八幡店

2021/08/28 07:08 2021/09/26 07:51
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集