【草加市】ついにXデーの情報が解禁に!かっぱ寿司創業以来の挑戦『9月26日限り 寿司全皿半額』!!

ここ1週間ほど前から、かっぱ寿司の各店舗で、9月26日は「前代未聞の物凄いことをやります」「来ないと後悔します」などと手書きのポスターで告知が始まり、かっぱ寿司の公式Twitterでも9月26日をXデーと予告。「9月26日かっぱ寿司で何かが起こる」とTwitter上で話題となっていました。

そして、昨日2021年9月21日(火)10時、ついに情報が解禁となりました!

かっぱ寿司半額

※プレスリリースより

9月26日(日)限り、寿司全皿半額!!

かっぱ寿司は今年、シャリの元となるお米を山形のブランド米「はえぬき」に変更し、さらに基本商材となる醤油やわさび、海苔、天ぷら粉などの見直しが行われ、「今のかっぱ寿司を多くのお客様に体感してもらいたい」という想いから、今回の『寿司全皿半額』が実施されます。

混雑は避けて通れない今回のこの企画。

かっぱ寿司の公式ホームページや公式アプリで6日前から予約が出来る「順番待ち予約サイト」で市内唯一の店舗「かっぱ寿司 草加店」の状況を見てみると、どの時間帯もすでに受付終了となっていました。※キャンセルも出るかもしれないのでチェックしてみてくださいね。

当日は、混雑が予想される為、お寿司の提供時間が遅れたり、入店規制がかかる可能性があるとしていますので、予定されている方は、時間に余裕をもって、来店しましょう。

かっぱ寿司「寿司全皿半額」概要

期間:2021年9月26日(日)

内容:かっぱ寿司(店内飲食限定)で寿司ネタを全皿半額にて提供

対象店舗:かっぱ寿司全店

注意事項:※新型コロナウイルス感染症対策は万全に行っております。

※当日は各種クーポン利用不可。(かっぱ寿司発行のお食事券・株主優待券は利用可能)

※店内飲食限定でお持ち帰りは対象外。

かっぱ寿司 草加店はこちら↓

プレスリリース

2021/09/22 07:08 2021/09/22 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集