【草加市】谷塚の古民家カフェ「matatabi+(マタタビプラス)」が閉店していました。

谷塚駅東口を出てすぐの場所にあるカフェ「matatabi+(マタタビプラス)」が閉店していることが分かりました。「matatabi+(マタタビプラス)」は2012年にオープンしたカフェで、洋服や雑貨、家具の取り扱いもあり、ランチや夜にはお酒も楽しめる、古民家を改造した居心地の良いお店でした。

2021年7月31日をもって閉店され、9月のはじめには、お店の什器や販売されていた商品のガレージセールが行われていたようです。

現在は、テナント募集の貼り紙が貼られていました。

この場所にあるカフェ「matatabi+(マタタビプラス)」は閉店となりますが、今後は移転され、業務内容を変更し、古着&雑貨店として営業されます。

このあたりにはない雰囲気でゆっくり出来て、なおかつエスニック料理が美味しいお店だっただけに残念ではありますが、新しく始められるお店も楽しみにしたいと思います!

matatabi+(マタタビプラス)の場所はこちら。

2021/09/23 07:08 2021/09/23 12:55
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集