【草加市】市内2店舗目。「そろばん教室88くん」がオープン予定です!

島忠ホームズ草加舎人店に「そろばん教室88くん」がオープンすると情報提供をいただきました。

どのあたりか現地を見に行ってみると、場所は島忠ホームズ草加舎人店の2階、美容室11cutのお隣にありました。

そろばんは近年、右脳が活性化される習い事として注目されていて、国内外でも脳トレにはそろばんが最も効果的な方法のひとつとして取り上げられているようです。

暗算力、集中力、記憶力、処理能力をトータルで身につき、年少さんから中学生まで通えるそろばん教室。

草加市内にはすでにイトーヨーカドー草加店があります。今回草加舎人店が2店舗目の教室となり、学力低下が危惧されているなかで需要があるようですね。

またオープン時期は未定となっています。

モール内の習い事は送り迎えをするご家族にとっても便利ですよね。気になる方は是非、そろばん教室88くん公式ホームページをご覧ください。

情報提供をいただき、ありがとうございました!

そろばん教室88くんがオープン予定の島忠ホームズ草加舎人店はこちら↓

2021/09/25 07:08 2021/09/25 13:12
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集