【草加市】種類豊富なしまむらで、目新しいカラーマスクを発見!今日は何色で出かけよう〜♪

埼玉県さいたま市に本社を置き、最新トレンドファッションから寝具など生活用品までリーズナブルな価格でお買い物が楽しめる「ファッションセンターしまむら」で、今回、目新しいマスクを発見しました!

それはこちら!

「COLOR MASK」12枚入り 539円(税込)不織布タイプのマスクで12色のカラーマスクが入っています。

顔色がよく見えると話題のピンクやパープル、ベージュからネイビーやブラックなどのシックなカラーが楽しめます。その日の気分やファッションで選べる楽しいマスクです!

また1枚ずつ個包装になっているので、持ち歩きにも便利ですね。

また、「ファッションセンターしまむらで」は他にもマスクが種類豊富に取り揃えていました。接触冷感マスクから、先月号外ネットでもご紹介したSNSでも話題の柄マスク、そして、高性能で口紅がつきにくい、メガネが曇りにくいと人気のあるKF94立体マスクもありました。

【草加市】破格のお値段!顔色がよく見えると人気の『血色マスク』が、しまむらでも買えます!!

今や必需品であるマスクは、ファッション性が高いマスクが沢山登場していますね。

話題のマスクをリーズナブルに豊富に販売している「ファッションセンターしまむら」を是非覗いてみてはいかがでしょうか。

ファッションセンターしまむらは、草加市内に4店舗あります。

ファッションセンターしまむら瀬崎店ファッションセンターしまむら新栄店ファッションセンターしまむらベルクスタウン草加谷塚店ファッションセンターしまむら八幡店

2021/09/26 07:08 2021/09/26 07:49
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集