【草加市】1度食べたら止まらない!ベビーカステラ専門店「松露庵(しょうろあん)」がオープン予定です!!※9/30 20時追記

ベビーカステラ専門店「松露庵(しょうろあん)」が草加マルイにオープン予定ということが求人情報より分かりました!

※イメージ画像

「松露庵(しょうろあん)」は全国にまだ数店舗。京都を中心に北海道や九州に店舗展開されているお店。全国各地の期間限定の催事などで出店されているのでご存知の方もいらっしゃるかもしれません。

子供の頃に食べた味を10年追い求めて完成したという松露庵(しょうろあん)のベビーカステラは、ふわっもち食感。地元の高級牛乳と契約養鶏場の新鮮卵を使用し、丁寧に焼き上げられます。

口コミ調べてみると、評価はとっても良いですね!

皆さん、一度食べたら癖になるみたいです。

またベビーカステラと同時に、北海道産の男爵いもと牛乳を使用した「幸福(しあわせ)のコロッケ」も販売される予定です。

どちらも小腹を満たすのに丁度いいですね。

オープン時期は未定。

※9/30 20時追記 草加マルイのホームページで情報解禁されました。期間限定ショップで、2021年10月2日(土)オープンです!

【期間限定ショップ】ベビーカステラ松露庵

新しいお店が出来るのは嬉しいですね♪オープンを楽しみに待ちましょう!

ベビーカステラ専門店「松露庵(しょうろあん)」がオープン予定の草加マルイはこちら。

2021/09/30 07:08 2021/09/30 20:09
みーこ
ジモネタ草加市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集