【草加市】今注目の「草加宿今様本陣」!!《明日11月6日オープン!「鍵や」編》

昨日お伝えしました「草加宿 今様本陣」内にある「川の駅そうか村ー市場ー」。

【草加市】今、注目の「草加宿今様本陣」!!《新鮮野菜が目白押し!「川の駅そうか村ー市場ー」編》

【草加市】お値段以上!!ワンコイン朝食をはじめた「草加宿 今様本陣 鍵や」へ行ってきました!!

「川の駅そうか村ー市場ー」へ伺った際、明日2021年11月6日(土)にグランドオープンを控えた「鍵や」を見てきました!大正モダンがテーマとなっている内装。

盆栽の総柄の壁紙も、レトロな照明もとっても可愛くて、素敵な雰囲気に仕上がっていました。

そして、外観からも見える傘のあるこちらのテラス席も、また良い雰囲気!(写真では分かりにくいのですが)隣には縁側があるので、気軽に休憩などに利用しやすそうです。また要望の多かったというペット同伴も可能になったそうです。→草加宿今様本陣 鍵やInstagram

他にも公式ホームページには、プライベート空間が保てる完全個室席や店内の写真が更新されていますので、是非チェックしてみてくださいね。

明日11月6日(土)にグランドオープンを控え、現在、予約の問い合わせが殺到しているということですので、行かれる予定のある方は事前に公式ホームページや電話にて問い合わせてみましょう。

お一人様からご家族での集まり、冠婚葬祭まで様々なシーンで利用できる草加宿今様本陣 鍵や。オープンが楽しみですね!!

↓草加宿今様本陣 鍵や

【草加市】情報公開!!2021年10月オープン「草加宿 今様本陣」に入る飲食店が発表されました!!※追記あり

2021/11/05 07:08 2022/04/13 23:05
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集