【草加市】まもなくオープン!!「台湾カステラ白-HAKU-」の様子を見てきました!

先日こちらの号外NETでもお伝えしました、東武スカイツリーライン新田駅から徒歩5分ほどの場所に、2021年11月12日(金)オープン予定の「台湾カステラ白-HAKU-」。

【草加市】次にくる話題の最新スイーツが草加に上陸!「台湾カステラ白-HAKU-」がオープン予定です!!

先日の記事を書く段階では、看板などもなくSNSなどもなかったので情報が掴めていませんでしたが、オープン告知の貼り紙が貼られていたと情報提供をいただきましたので、改めてオープン予定地を見てきました。水色と白の外観の可愛らしいお店が出来上がっています。

「台湾カステラ白-HAKU-」2021年11月12日(金)10時オープン!

大きくオープン告知もされ、台湾カステラ白-HAKU-で販売される予定の台湾カステラの種類や値段も公表されていました。

台湾カステラプレーン 680円/チョコレート台湾カステラ 788円/台湾ミルクティーカステラ 788円/抹茶台湾カステラ 788円/季節限定台湾カステラ 788円

また公式Instagramの立ち上がっていますので、気になる方は今後のお店の様子をチェックしてみてくださいね。→台湾カステラ白-HAKU-Instagram

現在、店舗が入るアパート全体に足場が組まれていますが、足場が取れた時には、よりお店の可愛さが引き立ちそうですね。

次にくるスイーツとして注目の台湾カステラの専門店のオープンを楽しみに待ちましょう!

HIRO様、情報提供ありがとうございました!

↓台湾カステラ白-HAKU-

2021/11/06 07:08 2021/11/06 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集