【草加市】もう2度と食べられないと思っていた名店の味が再び!!「神楽坂 亀井堂」のクリームパンが販売されます!

※イメージ画像

多くのファンから愛され、惜しまれながら25年の歴史に幕を閉じた東京・神楽坂の名店「亀井堂」のクリームパンが、草加ヴァリエにて現在、期間限定で販売されていることが分かりました!

神楽坂 亀井堂 期間限定ショップ

日時:2022年1月16日(日)〜1月23日(日)10時〜21時

場所:VARIE1 ヴィ・ド・フランス前入口すぐ

食べログ100店にも選出され、全国各地から足を運ぶ方も多かった名店が、ビルの老朽化と職人の高齢化を理由に閉店されたのは、2021年6月14日。ネットニュースになるほど大きな衝撃を与え話題となりました。

もう2度と食べられないと思っていた「亀井堂」のクリームパンが再び食べられる機会がやってきました!「亀井堂」の店主が監修したクリームパンが限定販売されます。

※イメージ画像

実際に食べられた方の投稿によると、レンジで少し温めると、より「亀井堂」のカスタードクリームに近づくんだとか。

どのようなクリームパンがいただけるのでしょうか。

是非この機会にお召し上がりください。

↓草加ヴァリエ

2022/01/17 07:08 2022/01/17 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集