【草加市】突然の発表。「お好み焼 道とん堀 ラウンドワン草加店」が休業を発表しました。

お好み焼きチェーン「お好み焼き 道とん堀」の草加市唯一の店舗「お好み焼 道とん堀 ラウンドワン草加店」が休業を発表していると情報提供をいただきました。「お好み焼 道とん堀 ラウンドワン草加店」は、店舗名から分かるようにラウンドワン草加店の敷地内にある店舗。

現地を見に行くと、休業を知らせる貼り紙が貼られていました。2022年1月24日(月)より当分の間、休業されるようです。

公式ホームページでも発表されていました。

休業理由、そして休業期間は発表されていませんが、また美味しいお好み焼きを提供していただきたいですね。

休業される24日までまだ日はありますので、休業される前に是非行かれてはいかがでしょうか。

ラウンドワン草加店が休業中、草加市からの近隣店舗は、八潮店川口安行店足立花畑店足立伊興店になります。

情報提供をいただき、ありがとうございました!

号外NET草加市では、皆様の情報提供をお待ちしております!お店の開店や閉店、事故や事件、ちょっとした街の変化まで教えてください☆→号外NET草加市 情報提供※頂いた全ての情報は状況や都合により採用出来ない場合もございます。ご了承くださいませ。
↓お好み焼 道とん堀 ラウンドワン草加店
2022/01/18 07:08 2022/01/18 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集