【草加市】「ノジマ 島忠草加舎人店(仮称)」のオープン日が決定!!プレオープンも実施!!

島忠ホームズ草加舎人店内にオープン予定の「ノジマ 島忠草加舎人店(仮称)」のオープン日が発表されたと情報提供をいただきました。

度々、こちらの号外NETでお伝えしている「ノジマ島忠草加舎人店(仮称)」のオープン情報。

【草加市】ついに情報解禁!閉店された本屋さんの跡地にオープン予定のお店はやっぱりあの店だった!!

2022年2月オープン予定と貼り出されていましたが、新たにオープン日が印字されたポスターに貼り替えられました。

※情報提供者様よりご提供いたただました。

2022年2月11日(祝・金)グランドオープン!

2月10日(木)プレオープン!

プレオープンについて問い合わせてみると、プレオープンは関係者の方が招待されるだけでなく、一般のお客様も来店し、お買い物が出来るようです!

ただ、今後の新型コロナウイルスの感染状況により日程や対応が変更になる可能性もあるとのことでした。

新たに「ノジマ 島忠草加舎人店」がオープンすることで、2階フロアもより雰囲気も明るくなりそうですね。

オープン日を楽しみにしましょう!

情報提供をいただき、ありがとうございました!↓「ノジマ 島忠草加舎人店(仮称)」

2022/01/23 07:08 2022/01/23 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集