【草加市】休業でなく閉店でした。「お好み焼き 道とん堀 ラウンドワン草加店」が閉店されていました。

先日、お知らせしましたお好み焼きチェーン「お好み焼き 道とん堀 ラウンドワン草加店」の休業。

【草加市】突然の発表。「お好み焼 道とん堀 ラウンドワン草加店」が休業を発表しました。

2022年1月24日(月)より当分のあいだ休業と発表されていましたが、お店の前を通ったとき、以前とは様子が違う気がして近づいてみると、貼り紙が増えていました。休業ではなく、5年間の営業を経て、2022年1月23日(日)をもって閉店されたようです。また美味しいお好み焼きがいただけると思っていたので、閉店の発表は残念ですね。子連れでも気軽に入れるお店がまたひとつ閉店してしまいました。

今後の近隣店舗は、八潮店川口安行店足立花畑店足立伊興店になります。↓お好み焼き 道とん堀 ラウンドワン草加店

2022/02/11 07:08 2022/02/11 08:36
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集