【草加市】まもなくリニューアルオープンを迎える担々麺専門店。続報が入ってきました!

 先月1月末に、草加市中央にある担々麺専門店「GOMA(ゴマ)」が改装の為、現在休業中とお伝えしました。

【草加市】行列の出来る名店「GOMA」が、現在改装の為、臨時休業中ということが分かりました!

その後、店主の方より新たな情報を入手しましたので、お伝えしたいと思います。

改装を機に店名を「GOMA(ゴマ)」改め「担々麺 胡麻」に変更されるそうです。

また、2月上旬予定と伝えられていましたが、リニューアルオープンは2022年2月23日(水・祝)

2022年2月26日(土)予定とされているそうです。

2022年1月末の様子

1月末以来、2月15日(火)に現地に行ってみると、準備は着々と進められていました。

2022年2月15日(火)の様子

ちらりと見えた内装は、木目調の壁で、とても温かみのある雰囲気が感じられました。

Googleマップの店名や、向かい側にある駐車場のパネルも「担々麺 胡麻」に変更され、Googleマップ内の最新写真で内装の写真を見ることもできますよ。

店内の改装とともに店名も変え、生まれ変わった「担々麺 胡麻」がまもなくリニューアルオープンされます!楽しみですね♪

「担々麺 胡麻」のTwitterInstagramでも情報を配信中!チェックしてみてくださいね!

また新しい情報が入りましたら、追記していきたいと思います。

↓担々麺 胡麻

 

2022/02/19 07:08 2022/02/22 08:20
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集