【草加市】初日はすごい行列でした!2月19日(土)メロンパン専門店「MELON LAB.(メロンラボ)草加店」がオープンしました!!

行列ができると話題のメロンパン専門店「MELON LAB.(メロンラボ)草加店」が、2022年2月19日(土)10時にオープンしました!

【草加市】《開店情報》行列ができると話題のメロンパン専門店「MELON LAB.」が草加市に上陸します!!

※2022年2月19日(土)10時オープンの様子

オープン時間5分ほど前にお店に向かうと、長蛇の列が出来ていました。

お店から草加駅方面に列は伸び、「西友 草加店」を越え、「メディカル プロ トレーナーズ整骨院」を曲がりきったところまで列はできていました。お店の方にお話を伺うと、この長蛇の列の最前列あたりの方々は朝8時台から並ばれていたそうです。

草加市民の皆様から注目を集めたお店ということが分かりますね。

まさに、『行列のできるメロンパン専門店』!!

今回はオープン初日の行列をみて並ぶことを諦めてしまいました。。。また日を改めて伺い、ご紹介したいと思います!また、明日20日(日)も、オープンキャンペーンとして先着100名様に『あの!!メロンパン』がお一人様お一つプレゼントされますので、明日も行列が出来ることが予想されます。

行かれる予定がある方は、防寒対策を万全にしてお出かけください。

↓MELON LAB.(メロンラボ)草加店

2022/02/20 07:08 2022/02/20 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集