【草加市】予想よりもはるかに大きかった!話題のメロンパン専門店「MELON LAB.(メロンラボ)草加店」へ行ってきました!

2022年2月19日(土)にオープンしたメロンパン専門店「MELON LAB.(メロンラボ)草加店」。

オープン前から話題となり、オープン初日は長蛇の列ができてました。

【草加市】初日はすごい行列でした!2月19日(土)メロンパン専門店「MELON LAB.(メロンラボ)草加店」がオープンしました!!

大盛況だったので、その列に並ぶことを諦め、日を改めて、オープンから1週間経った週末の11時頃に行ってみました。

列までは出来ないもののお客様の流れは途切れることがありません。オープン時の様子をお店の方に伺うと、200名ほどのお客様が並ばれたそう。オープンキャンペーンとして2日間限定で先着100名にプレゼントされた「あの!!メロンパン」もオープンから1時間経たずに11時前には配り終えたということです。

店内に入るとガラスケースにパンが並べてあり、ほしい商品を注文するスタイル。

メロンパンとアップルパイ、ラスクが並べてあります。初めてお目にかかる「あのメロンパン」。思っていたよりも大きくて驚きました!

手のひらサイズ!!ひとつあたりのサイズが大きいのに、ペロリと食べられてしまう美味しさです!

外はザクザクで、中はふんわり。バターの風味が存分に感じられるメロンパンでした♪

冷めても美味しいメロンパンということで、食べ比べしたいところでしたが、あまりの美味しさに手を止めることができずに食べ切ってしまいました。

冷めるとまた食感も変わって美味しくいただけるようですので、気になる方は食べ比べしても楽しいかもしれません。

また、店頭にラスクが置いてあったので、SNSでも購入した方を見かけた食パン「釛〜KOGANE〜」について聞いてみると、基本は、店舗のオープン時しか販売されない食パンということです。

常時販売されているのは「BAKERIES LAB.(ベーカリーズラボ)」の西八王子店、本店西船、ユーコープ湘南辻堂駅前店。また千葉県に2店舗、実籾店、運河店が明日3月5日(土)にオープンされるということでオープン時にまた買えると親切に教えていただきました。3月11日(金)までメロンパン期間限定のフレーバーとして「メープル」が登場し、3月2日(水)よりホイップクリームのトッピングが始まりました!

是非、今、話題「MELON LAB.(メロンラボ)草加店」で美味しいメロンパンを味わってみてはいかがでしょうか。

↓MELON LAB.(メロンラボ)草加店

2022/03/04 07:08 2022/03/04 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集