【草加市】SNS映え!フルーツが丸ごと入った金沢発のフルーツ大福「凛々堂」が期間限定で出店中です!

フルーツが丸ごと入った金沢発のフルーツ大福「凛々堂」が、現在、草加ヴァリエに期間限定で出店中です!

期間限定OPEN「金沢フルーツ大福凛々堂」【3/8(火)~3/16(水)】

日時:2022年3月8日(火)~3月16日(水)各日10:00~21:00
場所:草加VARIE1 ヴィ・ド・フランス前入口すぐ
高級専門店やデパートに出回るような優品、秀品、産地直送の新鮮なフルーツを白あんとお餅で丸ごと包んだフルーツ大福。
付属の「たこ糸」で半分に切ると、その断面はまさにSNS映えする美しさ。

SNS上には、沢山の美しい写真とともに美味しい!の声が集まっています。
 
手土産にはもちろん、ご自宅用でも贅沢な時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。
 
また、いただいた冊子によると、全国各地に17店舗展開されています。近隣店舗は「スカイツリー店」になります。気になる方は足を運んでみてくださいね。
 
ヴァリエ↓草加ヴァリエ
2022/03/13 07:08 2022/03/13 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集