【草加市】残念です。「きっずえんじぇる草加店」が閉店すると発表されています。

旧日光街道にある「きっずえんじぇる草加店」が閉店すると情報提供をいただきました。

きっずえんじぇる」は、全国規模で展開している子供服、子供用品のリサイクルショップ。

現地を見に行ってみると、2022年4月15日(金)をもって閉店することが発表されていました。閉店に伴い、店内では、「こども服全品50%OFF」「おもちゃ・用品30%OFF」の閉店セールが実施されてます。ベビー、子供の普段着から行事用のお出かけ服まで幅広くラインナップされ、ベビー用品からおもちゃまで品揃えは豊富!まさに掘り出しものを探す感覚です!

冬服からこれからの時期に着る服も沢山ありました。この閉店SALEを利用して、ワンサイズ上の服を前もって購入しておくのもいいかもしれませんね。

駐車場も4台分あります。閉店は残念ではありますが、この機会に是非、お得にお買い物を楽しんでくださいね。

草加店閉店後の近隣店舗は、西新井店越谷弥十郎店戸田店になります。

らい様、情報提供をいただきありがとうございました!

↓きっずえんじぇる草加店

2022/04/04 07:08 2022/04/04 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集