【草加市】草加VARIE内の2店舗が閉店。そして新たに1店舗がオープンしています。

ヴァリエ草加VARIEにあるお店のうち2店舗が閉店、そして新たに1店舗がオープンしていることが分かりました。

閉店された店舗は、VARIE2のクレープとタピオカドリンクのお店TUTU+WHO’S TEA 草加VARIE2店」。2022年3月30日(水)をもって閉店されたようです。情報提供もいただいております。また福袋券をお持ちの方は、近隣店舗である「WHO’S TEA×TUTU越谷レイクタウン店kaze店」、「WHO’S TEAららぽーと新三郷店」、「WHO’S TEAイオンモール北戸田店」、「TUTU+WHO’S TEAグランエミオ所沢店」で利用可能とのことです。

そして新たにオープンしているお店は、先月3月に期間限定ショップとして出店されていた「金沢フルーツ大福 凛々堂」。フルーツが丸ごと入った大福の断面は、まさにSNS映えする美しさ。

【草加市】SNS映え!フルーツが丸ごと入った金沢発のフルーツ大福「凛々堂」が期間限定で出店中です!

 

NEW OPEN「金沢フルーツ大福凛々堂」

2022年4月1日(金)より期間限定オープン。

場所は、VARIE1草加ヴァリエ改札口横。

その場所にあったフルーツサンドのお店「フルーツスイーツショップ太陽」がなくなっていました。

閉店は残念ではありますが、新たにオープンされたお店を是非お楽しみください♪お土産にも喜ばれそうですね!

情報提供いただきありがとうございました!

↓草加VARIE

2022/04/03 12:53 2022/04/03 21:17
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集