【草加市】向井理さんが草加に来ていた!!4月13日(水)放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」で草加市が紹介されるようです!!

来週2022年4月13日(水)放送予定の日本テレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」内で草加松原周辺が紹介されると、草加市ホームページで発表されました!!

草加市ホームページ:日本テレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」で草加市が放送されます!

※イメージ画像

ご存知の方も多いとは思いますが、「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」は、所ジョージさん、佐藤栞里さんが出演する今年23年目を迎えた長寿バラエティー番組。

4月13日(水)放送回は、「笑ってコラえて!春の拡大スペシャル」として3時間放送され、次回予告によると、「春のイケメン豪華ロケ祭り」として、向井理さんが草加市内を歩かれたようです!

向井理がネタ掘れワンワンの旅へ!ネタ探しの超能力犬・ペロちゃんが向井理を引き連れて埼玉県草加市を駆け巡る!実はウンチク王な向井理は、蓄音機から野菜までウンチクが止まらない…!!※公式ホームページより抜粋
公式Twitterでも見どころが投稿され、草加駅前の様子がチラリと映っています。

 

4月13日(水)よる7時放送「笑ってコラえて!春の拡大スペシャル」9時53分までの3時間スペシャルです!!(※急な放送内容の変更の可能性もあります。)
 
どのような放送になるのでしょうか♪是非、ご覧ください!!
 
当日観れない方や、もう一度観たい方は、動画配信サービス「TVer」で観ることができます。
 
2022/04/07 07:08 2022/04/07 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集