【草加市】閉店された「ココス草加松原店」の跡地で、すでに次のお店のオープンに向けて工事が始まっているようです!!

「ココス草加松原店」の跡地に、「オリーブの丘」が出来るようだと情報提供をいただきました。「ココス草加松原店」は、先月2022年3月27日(日)をもって閉店されたばかり。

【草加市】悲報。「ココス草加松原店」が閉店されます。

お店全体が工事のカバーで覆われていて、オリーブの丘の看板が下げられていたという情報をいただき、現地を見てきました。

イタリア食堂 オリーブの丘」と道路沿いに掲示されています。

※提供写真(情報提供者様より)

※提供写真(情報提供者様より)

イタリア食堂 オリーブの丘」は、「ジョリーパスタ」が運営するイタリアンチェーン。

現在、関東地方で店舗展開しています。

リーズナブルなお値段で、パスタやピッツァなど本格的なイタリアンが食べられるお店として人気のようです!

SNSの投稿を見てみても評判はとっても良いんですよ!

今回こちらの場所にできる店舗も人気店になるのではないでしょうか!

オープン予定日などは詳しいことは分かっていません。今後の情報に注目したいと思います。

まだ工事は始まったばかり。楽しみに待っていましょう♪

イモリ様、提供写真も添付いただき、情報提供ありがとうございました!↓ココス草加松原店跡地「イタリア食堂 オリーブの丘」オープン予定地

2022/04/08 07:08 2022/04/12 17:40
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集