【草加市】さらに充実!!「VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)」のモーニング♪

ヴィドフランス全国展開するパン屋さん「VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)」。

今月に入り、開店時間から同時にいただける人気のモーニングセットの選択肢が広がったことが分かりました!以前にこちらの号外NETで、モーニングセットにトーストセットが復活したことをご紹介しました。

【草加市】久しぶりの登場です!「ヴィ・ド・フランス」のモーニングセットに新しいメニューが追加されました!

復活から半年ほど経ち、1種類だったトーストから2種類に増えていました!これまでのトーストセットの食パン、贅沢食パン「輝絹(きぬのかがやき)」に加わった「ブラン入り食パン」。人気食パンランキング3位に入っていて、もっちりした食感のパンなんだそうです。

また、これまでモーニングセットのドリンク対象外だったカフェオレが、+30円でセットドリンクにできるようになっていました!

お店の方に伺うと、今月2022年4月に入ってから、トーストは2種類になり、残念ながらモーニングセットに+50円で追加できたサラダは、材料費の高騰の為、終了されたそうです。

さらに、レシート提示で利用できる、当日限りのおかわりサービスも導入されていました!【1杯100円】ブレンドコーヒー/アイスコーヒー/ホットティー/アイスティー

【1杯130円】カフェオレ/アイスカフェオレ

ゆっくり時間を過ごしたい方にも、これからどんどん暑くなるので水分補給におかわりできるサービスは嬉しいですね!

草加市内のVIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)は、先月3月17日(木)に谷塚店が閉店されたので、草加店のみとなります。

いつもより少し早起きして、ゆっくりとした時間を過ごしてみてはいかがでしょうか。

↓VIE DE FRANCE(ヴィ・ド・フランス)草加店

2022/04/13 07:08 2022/04/13 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集