【草加市】昨日4月13日(水)放送「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」で紹介された場所、お店はこちらです!!

多くの草加市民の皆様がご覧になられていたのではないでしょうか。

昨日2022年4月13日(水)放送の日本テレビ「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」3時間スペシャルで、俳優の向井理さんが、ネタ探しの超能力犬ペロちゃんと一緒に草加市内を歩く様子が放送されました!

【草加市】向井理さんが草加に来ていた!!4月13日(水)放送の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」で草加市が紹介されるようです!!

3月15日(火)に撮影されていたようですね。

19時から始まった番組、どの時間帯から始まるのか、今か今かと待たれていた方も多いのではないでしょうか。草加駅番組開始から2時間15分後の21時15分頃から、「向井理×超能力犬 ネタ掘れワンワンの旅」として、草加駅東口から出発した様子が放送されました。

番組内で紹介された場所、お店をご紹介します!!

【1】学校法人ルミ学園 ルミ幼稚園

【2】草加市立歴史民族資料館歴史博物館【3】よろずキッチン恵登屋(えとや)

【4】草加宿今様本陣 川の駅そうか村

【草加市】今、注目の「草加宿今様本陣」!!《新鮮野菜が目白押し!「川の駅そうか村ー市場ー」編》

【5】草加宿今様本陣 鍵や

【草加市】今注目の「草加宿今様本陣」!!《明日11月6日オープン!「鍵や」編》

【6】草加宿芭蕉庵【7】草加せんべい 志免屋(しめや)

向井理さんがウンチクを披露した歴史民俗資料館、川の駅そうか村の「ロマネスコ」や「小松菜」などの新鮮野菜。

向井理さんがいただいたよろずキッチン恵登屋の「和風ポークステーキ」や、鍵やの「あべ川もち」。

そして向井理さんが体験された志免屋の「草加せんべい体験」など、放送後から大きな反響があるのではないでしょうか。

草加駅東口から旧日光街道を歩かれ、草加市の魅力を沢山紹介してくださいました!

草加市に多くの方が訪れ、より活気ある町になるといいですね!!

ご覧になられなかった方、もう一度観たい方は、動画配信サービス「TVer」で観ることができます。是非ご覧ください。

2022/04/14 07:08 2022/04/14 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集