【草加市】オープン予定の「つけめんさなだ」の新業態「まぜそば専門店」の詳細が分かってきました!

今年2022年1月こちらの号外NETでお伝えしていた「つけめんさなだ」の新業態「まぜそば専門店」のオープン情報

【草加市】多数メディアでも取り上げられる人気店「つけめんさなだ」の新業態が草加市にオープン予定!!

さすが、テレビや雑誌など多数メディアでも取り上げられるほどの人気店とあって、沢山の方々にご覧いただき、注目を集めました。

お伝えした2022年1月の時点では、オープン予定地や店名などは分かっていませんでした。

その後もオープン予定地周辺の様子を伺っていましたが変化はなく、ついに、先日5月1日(日)に看板がかかっていることに気づき、オープン場所を特定することができました!(※同じく看板が設置されていると情報提供をいただいております。)

2022年2月をもって閉店された「酒処Dining大陸」の跡地になります。

【草加市】残念です。「酒処Dining大陸」が閉店を発表しました。

店名は「まぜそばさなじ」。

※5月1日(日)撮影

現在、オープニングスタッフ(正社員・パート・アルバイト)の募集がされています。

※5月1日(日)撮影

また、「つけめんさなだ」の公式Twitterでも昨日5月12日(木)に店名と外観が公開されました。

まぜそばさなじオープン予定地

※5月12日(木)撮影

※5月12日(木)撮影

本日5月13日(金)には、「つけめんさなだ」の公式Twitterにて内観がお披露目されるそうです。

今のところオープン日は公表されていませんが、オープンに向けて着々と準備が進められています。まもなくでしょうか。楽しみですね♪

情報提供をいただきありがとうございます!

↓「まぜそばさなじ」オープン予定地はこのあたり

2022/05/13 07:08 2022/05/13 12:14
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集