【草加市】えっ?!「丸源ラーメン草加店」の明かりがついてない…!?真相を確かめに行ってきました。

気になっていた方もいらっしゃるかもしれません。

5月12日(木)の夜に、国道4号バイパスを車で走っていると違和感を感じました。

営業時間中のはずなのに、明かりがついてなかった「丸源ラーメン草加店」。

気になって翌日5月13日(金)に見に行ってみると、やっぱり営業されていません。丸源ラーメン草加店改装休業どうしたんだろうと心配になりましたが、「改装に伴う休業のお知らせ」を発見し、すぐに安心することができました。丸源ラーメン草加店改装2022年5月9日(月)〜6月16日(木)の間、改装工事の為、休業されるそうです。

公式ホームページにも、5月9日(月)より改装の為休業されることが告知されていました。

現地を見に行った日は改装工事を始められて5日後でしたが、店内はすべて解体された後で何もない状態でした。

休業期間は1ヶ月以上あるので、がらりと変わるのかもしれませんね!

休業期間中、草加市内で丸源ラーメンのメニューが食べられないのは残念ではありますが、どうしても食べたくなったら、西新井店川口芝店南流山店が近隣店舗になりますので是非ご利用ください。↓丸源ラーメン草加店

2022/05/14 07:08 2022/05/14 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集