【草加市】8月1日(月)放送の「吉田類の酒場放浪記」で草加市内の居酒屋さんが紹介されることが分かりました!!

居酒屋 彪たん

※提供画像:情報提供者様

2022年8月1日(月)夜9時放送のBS–TBS「吉田類の酒場放浪記」内で、草加市氷川町にある「居酒屋 彪たん」が紹介されると情報提供をいただきました!

「吉田類の酒場放浪記」は、イラストレーターの吉田類さんが東京の下町を中心に“大人がひとりでぶらっと立ち寄れる”酒場を紹介する番組。

情報提供者の方は、お店のママに聞いたということで、店内に飾られたサインの写真も送っていただきました。

吉田類の酒場放浪記 草加

※提供写真:情報提供者様

2022年6月2日(木)に来られていたようですね。

また、次回の放送として、公式ホームページでも告知されています。

草加「居酒屋 彪たん」住宅街にある飲み屋ストリートで15年。4人の娘を育てた浅草生まれの女将が始めた人情酒場。店頭に掲げる瓢箪型の赤提灯が風情を誘う。吉田さんはまず、炭のエキスが入った真っ黒なウイスキーハイボールで乾杯。さらに、豊洲などから仕入れる極上の生マグロや深海魚の煮付けに舌鼓。女将おすすめの手作りコロッケに感服。〆の「玉子がけごはん」を完食した。※公式ホームページより抜粋
先日7月24日(日)にお店の前を通ると、店頭でもポスターが貼られ告知されていました!吉田類の酒場放浪記 草加 
 
「居酒屋 彪たん」が紹介される「吉田類の酒場放浪記」は、2022年8月1日(月)よる9時放送です!!
 
どのように紹介されるのでしょうか。是非ご覧ください♪
 
当日観れない方や、もう一度観たい方は、動画配信サービス「TVer」で観ることができます。
 
情報提供をいただき、ありがとうございました!
 
居酒屋彪たん↓居酒屋 彪たん
2022/07/28 07:08 2022/07/28 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集