【草加市】注目集める「(仮称)角上魚類 草加店」。建設地に看板が立てられました!

先日、「(仮称)角上魚類 草加店」が建設予定とお伝えした記事を沢山の方にご覧いただきました!ありがとうございます!!

【草加市】〈開店情報〉朗報です!!「(仮称)角上魚類 草加店」が建設予定!!!

前回の記事作成時には、まだ看板は設置されていませんでしたが、その後、複数の方から看板が立てられていると情報提供をいただきました!

情報提供を頼りに現地へ行ってみると、2か所に看板が立っていました。(仮称)角上魚類草加店建設予定地

松原団地跡地の真ん中あたり、国道4号バイパスへ出る一方通行の道の南側と、(仮称)角上魚類草加店予定地

歩道橋の下あたりです。

※提供写真:情報提供者様

「特定開発事業構想のお知らせ」と看板が立っていました。

※提供写真:情報提供者様

掲示されている内容は、先日の記事内容と同じです。

「(仮称)角上魚類 草加店」は2階建ての建物1棟が建設予定で、工事は令和5年(2023年)4月~令和6年(2024年)1月予定ということです。

注目を集める「(仮称)角上魚類 草加店」の建設。

また新しい情報が入りましたらお知らせいたします。

にゃん太郎様、さかなさん様、他、情報提供をいただきありがとうございました!

↓「(仮称)角上魚類 草加店」の「特定開発事業構想のお知らせ」看板が立っていたのはこのあたり

2022/09/20 07:08 2022/09/20 07:08
みーこ

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ草加市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集