【草加市】草加市でコストコの人気商品が買える!「ユニディ」にコストコがやってきています!!

今、ホームセンター「ユニディ」で、コストコの商品が購入できることはご存じでしょうか。

「ユニディ」では、現在、コストコの人気商品が購入できる「ユニディにコストコがやってきた!」が実施されているんです!

情報を聞きつけ、草加市内にある「ユニディ草加新栄町店」へ行ってきました!ユニディ草加新栄町店

入口には、「ユニディ草加新栄町店にコストコがやってきた!」とポスターが掲示され、ユニディにコストコがやってきた!エスカレーターで2階へ上がってすぐの場所に、「コストココーナー」がありました。ユニディにコストコがやってきた!

ユニディにコストコがやってきた!人気商品のトイレットペーパーやキッチンペーパー、大容量のお菓子やナッツ、韓国フレークなどが陳列されていました。

草加市のお隣、三郷市に「コストコ」はありますが、消耗品は突然なくなるもの。今すぐほしい時や、コストコメンバーでなく、コストコ商品が気になっていた方も、是非この機会に利用してみてはいかがでしょうか。

お店の方に伺うと、当分の間はコストコ商品の取り扱いはされるということでした。

↓ユニディ草加新栄町店

 

2022/09/21 07:08 2022/09/21 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集