【草加市】まもなく閉店の「マルイのシューズ」へ『30年間ありがとう』メッセージが集まっています。

以前にこちらの号外NETでお伝えしました「マルイのシューズ」の閉店。

【草加市】〈閉店情報〉「マルイのシューズ」が閉店を発表。売り尽くしセールが始まっています。

まもなく「草加マルイ マルイのシューズ」は、2022年9月28日(水)をもって閉店されます。

草加マルイ マルイのシューズ先日、「マルイのシューズ」がある草加マルイ2階フロアに行ってみると、「マルイのシューズ」へむけられたメッセージが沢山飾られていました。草加マルイのシューズメッセージ

30年と長年に渡り営業されてきたそうです。

メッセージには、いつ来ても当たり前のようにあったお店がなくなる寂しさや、感謝の気持ちが書かれていました。

「velikoko(ラクチンきれいシューズ)」は、2022年9月をもって店頭での販売は終了ということで、実際に手に取って見ることができるのは、草加マルイは9月28日(水)までです。

今後、店頭での販売は終了となりますが、引き続き、丸井の通販サイト「マルイウェブチャネル」で購入できるということです。

また閉店日9月28日(水)まで、売りつくし最後の2BUYセールが開催されます。

  1. 「velikoko(ラクチンきれいシューズ)」全品2足以上のお買い上げ+エポスカードご利用で20%OFF! 
  2. その他ブランド(一部対象外有り)も2足以上のお買い上げ+エポスカードご利用で10%OFF!

さらに、マルコとマルオの14日間で+10%OFF!

閉店の日まで是非、お買い物をお楽しみください。

↓草加マルイ

2022/09/23 07:08 2022/09/23 08:59
みーこ

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ草加市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集