【草加市】「すし銚子丸 草加店」が移転オープンの為、一時閉店を発表。

すし銚子丸草加店移転千葉、東京、埼玉、神奈川に店舗展開するお寿司屋さん「すし銚子丸 草加店」が移転オープンの為、一時閉店されると複数の方から情報提供をいただきました。

「すし銚子丸」のホームページ上で、発表されています。

すし銚子丸 草加店 移転オープンに伴う一時閉店のお知らせ

すし銚子丸草加店移転現在、草加市高砂にある「すし銚子丸 草加店」の最終営業日は、2022年9月30日(金)21時。※自治体の要請により閉店時間が変更となる場合があります。

移転オープンは、2022年11月下旬~12月上旬予定で、移転先の新住所は、埼玉県草加市花栗4-107(仮地番)ということです。

移転先の新住所を特定することはできず、花栗4丁目周辺を見て歩きましたが、建築予定を示す看板などが出でいる場所はありませんでした。

閉店から移転オープンまでの約2か月ほど、草加市内から「すし銚子丸」の店舗がなくなってしまいます。どうしても食べたくなったら、近隣店舗の「南越谷店」、「保木間店」をご利用ください。

また、新しい情報が入りましたらお知らせいたします。

むっさ様、ふじあく様、他、情報提供をいただきありがとうございました!

↓すし銚子丸 草加店

↓移転先の花栗4丁目はこのあたり
2022/09/22 07:08 2022/09/22 07:08
みーこ

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ草加市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集