【草加市】一時閉店を発表された「すし銚子丸 草加店」。移転オープン日、移転先が分かりました!

すし銚子丸草加店移転先日、草加市住吉にあるお寿司やさん「すし銚子丸 草加店」が移転オープンの為、一時休業されるとお伝えしました。

【草加市】「すし銚子丸 草加店」が移転オープンの為、一時閉店を発表。

掲載時には、移転が伝えられている草加市花栗4丁目付近や、「すし銚子丸 草加店」の店頭を確認しに行きましたが、移転先の場所は特定できていませんでした。

そんななか、有益な情報提供をいただきました!

「すし銚子丸 草加店」の店内に、「店舗移転のご案内」が貼りだされていたそうです。

すし銚子丸草加店移転

※提供写真:情報提供者様

「すし銚子丸 草加店」は、2022年9月30日(金)をもって閉店し、2022年12月10日(土)朝11時より、「すし銚子丸 草加花栗店」として生まれ変わるということです。

気になる移転先は、花栗4丁目の「埼玉懸信用金庫」と「セブンイレブン草加花栗店」のあいだの更地になるということです。すし銚子丸草加花栗店予定地

すし銚子丸草加店移転予定閉店から移転オープンまでの約2か月ほど空きます。どうしても食べたくなったら、案内されている近隣店舗の「南越谷店」、「保木間店」をご利用ください。

また、「草加店」の一時閉店まで数日あります。是非、最終日まで「すし銚子丸」のお寿司を堪能してみてはいかがでしょうか。

情報提供をいただき、ありがとうございました!

↓すし銚子丸 草加店

↓新店舗「すし銚子丸 草加花栗店」オープン予定地

2022/09/28 07:08 2022/09/28 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集