【草加市】サンタさんの帽子をかぶった“ニコちゃんマーク”も出現した「Fly for ALL #大空を見上げよう」フライトin埼玉県。草加市の空にも“ニコちゃんマーク”が見えました!!

埼玉県11箇所の上空で“ニコちゃんマーク”が描かれる「Fly for ALL #大空を見上げよう」フライトが、昨日2022年12月23日(金)に実施されました!

【草加市】本日12月23日実施予定!草加市の空に“ニコちゃんマーク”が描かれる時間帯はいつ??(※12/23 9:07追記)

昨日は風が強かったので心配でしたが、12時38分頃、草加市の空に見事な“ニコちゃんマーク”が描かれました!ご覧になられましたか?

筆者も、視界を遮るものがない広い場所から…と、「ビバホーム草加店」の駐車場でスタンバイして、真っ青なきれいな空に“ニコちゃんマーク”が描かれる様子を見ることができました!

少し遠くに見えた草加市(12時38分頃)の“ニコちゃんマーク”。ニコちゃんマーク埼玉県

実は、「ビバホーム草加店」からは、草加市のひとつ前のエリア、川口市(12時33分頃)の“ニコちゃんマーク”の方が大きく見えました。

真っ青なきれいな空に輪郭が現れて、ニコちゃんマーク埼玉県左目、ニコちゃんマーク埼玉県右目、ニコちゃんマーク埼玉県“ニコちゃんマーク”が完成しました!ニコちゃんマーク埼玉県

今回、情報提供フォームに沢山送っていただきました、様々な場所で撮影された“ニコちゃんマーク”をご紹介したいと思います!ニコちゃんマーク埼玉県

谷塚の空から。ニコちゃんマーク埼玉県

柳島町の空から。ニコちゃんマーク埼玉県

松江付近の空から。ニコちゃんマーク埼玉県

足立区伊興の空から。ニコちゃんマーク埼玉県

そして、千葉県柏市の空でも見えたそうです!ニコちゃんマーク埼玉県

沢山の“ニコちゃんマーク”の写真に癒されました。

そらみうママ様、けらら様、羽衣ちゃん様、えり様、レッドジョン様、他、情報提供フォームに貴重なお写真を送っていただきありがとうございました!

また、エリアによって描かれた“ニコちゃんマーク”の表情が違うなか、今回12時50分頃、大宮の空に描かれたのは、サンタさんの帽子をかぶった“ニコちゃんマーク”だったようです!

1日早い素敵なクリスマスプレゼントになりましたね!

昨日の「Fly for ALL #大空を見上げよう」フライトin埼玉県のライブ中継が、室屋義秀選手のYouTubeで観ることができます。草加市は「まつばら綾瀬川公園」から撮影されています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

自然と笑顔になった「Fly for ALL #大空を見上げよう」フライト。周りで一緒に空を見上げている方みんな笑顔で、とっても素敵な光景だなと思いました。

強風のなか、室屋義秀選手、関係者の皆様ありがとうございました!

2022/12/24 07:08 2022/12/24 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集