【草加市】新ドラマ「ブラッシュアップライフ」のロケ地として草加市のある場所で撮影されました!

【草加市】「モンマートまつやま」だけではなかった!草加市内のあの場所が「ブラッシュアップライフ」で映りました!!

撮影

※イメージ画像

2023年1月8日(日)からスタートする、安藤サクラさん主演の新ドラマ「ブラッシュアップライフ」の撮影が草加市内で行われてことが分かりました!

「ブラッシュアップライフ」は、パかリズムさんが脚本を努める、平凡な女性が平凡な人生をもう一度“赤ちゃんから”やり直す…地元系タイムリープ・ヒューマン・コメディー。

撮影された場所は、草加市のロケ地としておなじみとなっている、草加市両新田にある「モンマート まつやま」。

モンマートまつやま

※2023年1月6日撮影

公式で現在公開されている予告動画や、公式Instagramでも「モンマート まつやま」が映っていました。

地元の仲良し3人組でおしゃべりするシーン、そして、トラックにはねられてしまうシーンでも登場するようです。

「お姉ちゃんの恋人」や「知ってるワイフ」のように度々登場するのでしょうか。

次々に登場する懐かしいグッズにも注目のドラマ「ブラッシュアップライフ」は2023年1月8日(日)夜10時30分スタート!

是非チェックしてみてくださいね。

↓モンマート まつやま

2023/01/07 07:08 2023/01/19 13:06
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集