【草加市】「モンマートまつやま」だけではなかった!草加市内のあの場所が「ブラッシュアップライフ」で映りました!!

ドラマ

※写真はイメージです

先日、ドラマのロケ地としておなじみの草加市両新田にある「モンマートまつやま」が2023年1月8日(日)スタートの新ドラマ「ブラッシュアップライフ」のロケ地として、使われているとお伝えしましたが、昨日1月15日(日)放送の第2話を観ていると、見たことがある景色が映りました!

【草加市】新ドラマ「ブラッシュアップライフ」のロケ地として草加市のある場所で撮影されました!

 

こちらのドラマで度々登場している「ラウンドワン」ですが、今回は、ドライブ先、地元から2時間の場所にあるラウンドワンとして、「ラウンドワン草加店」が登場しました。ラウンドワン草加店

ラウンドワン草加気になる方は見逃し配信サービス「TVer」や「Hulu」でチェックしてみてくださいね。

ブラッシュアップライフ モンマートまつやままた、先日「モンマートまつやま」へ行ってみると、レジには“「ブラッシュアップライフ」の1話と3話に登場します”と書かれていました。

次回3話でも「モンマートまつやま」は登場するようです。

水川あさみさん?!も出演なんですね!ブラッシュアップライフ モンマートまつやま

是非、草加市のお店が映る「ブラッシュアップライフ」3話もチェックしてみてくださいね!

↓ラウンドワン草加店

↓モンマートまつやま

 

2023/01/16 11:16 2023/01/16 12:18
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集