【草加市】谷塚駅前の創作イタリアン「FORTE(フォルテ)」がリニューアルオープン!

FORTE谷塚駅前にある創作イタリアン「FORTE(フォルテ)」がリニューアルオープンしていると情報提供をいただきました!

「FORTE(フォルテ)」は、2022年12月にオープンされたお店。筆者もプレオープンに伺いました。

【草加市】〈開店情報〉明日12月8日にオープンを迎える「FORTE(フォルテ)」のプレオープンに行ってきました!!

これまでとどのように変わったのでしょうか。気になったのでお店の方へ問い合わせてみました。FORTEフォルテ7月1日(土)~7月6日(木)まで休業期間とし、地場野菜を使ったイタリアンとお酒を楽しむお店をコンセプトに、2023年7月7日(金)にリニューアルオープン!

FORTEフォルテ

サルティンボッカ(提供:FORTE様)

今後は、代表を務めらえている高橋さんが一人でお店を切り盛りされる形で、これまでのメニューは一部入れ替えとなり、味は総入れ替えされているそうです。

FORTEフォルテ

アスパラガスの卵ソース(提供:FORTE様)

また、リニューアルオープン後、「FORTE(フォルテ)」Instagramで使われているオリジナルハッシュタグ「#かーちゃんのイタリアン」とあるように、実家にいるような安心感のある雰囲気とイタリアの家庭料理などのメニューも増やしていく方向と伺いました。

また現在ランチ営業は今のところ中止されています。

当初目指されていた「落ち着いた雰囲気でお酒を楽しめるお店作り」、「谷塚の皆様が気軽に立ち寄れるお店作り」を再度目指されるということで、今後はインスタライブなども行われる予定ということです。

リニューアルオープン後、Instagramは日々更新されています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。→「FORTE(フォルテ)」公式Instagram

情報提供をいただきありがとうございました!

↓「FORTE(フォルテ)」

 

 

2023/07/11 07:08 2023/07/11 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集