【草加市】〈閉店情報〉焼き鳥の「串嘉(せんか)」がなくなっていると情報提供が寄せられました。

草加市氷川町、草加駅西口からすぐの場所にある焼き鳥専門店「串嘉(せんか)」がなくなっていると情報提供をいただきました。

情報提供をいただいた方から、貼り紙などはなかったがGoogleマップでも「閉業」となっていると教えていただきました。

ご提供いただいた写真からも看板が外されていることが分かります。

串嘉

提供:情報提供者様

串嘉

提供:情報提供者様

筆者も実際に現地へ見に行ってみると、外観のテント部分も外されていました。

串嘉

2023年10月19日撮影

串嘉

2023年10月19日撮影

調べてみたところ、「串嘉(せんか)」公式X(旧Twitter)のプロフィール欄に“閉店いたしました”と記載されていました。残念ですね。

いつ頃閉店されたのか、閉店理由などは明らかとなっていませんが、情報提供者の方もとっても美味しい焼鳥屋さんだったと残念がられており、同じような思いをされている方も多いのではないでしょうか。

これまで美味しい焼き鳥をご提供いただきありがとうございました。

情報提供をいただきありがとうございました。

↓串嘉(せんか)(閉店)

2023/10/22 07:08 2023/10/22 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集