【草加市】〈閉店情報〉悲報。28年の営業に幕。「珍來 草加バイパス店」が閉店を発表されました。

草加市西町、国道4号バイパス沿いにある中華チェーン「珍來 草加バイパス店」が閉店されると情報提供をいただきました。

実際に現地へ見に行ってみると、「珍來 草加バイパス店」は2023年10月30日(月)をもって閉店されるという閉店のお知らせが貼られていました。「珍來 草加バイパス店」は阪神・淡路大震災の年1995年4月11日に開店し、28年間営業されてきたそうです。

珍來」は草加市内にも数店舗はありますが、「草加バイパス店」は国道4号バイパス沿いの店舗ということもあり利用しやすいお店でしたね。

当たり前のようにあった存在感のある大きな看板が、国道4号バイパスからなくなると思うと寂しいです。

最終日は10月30日(月)。まだ日はありますので是非お立ち寄りください。

情報提供をいただきありがとうございました。

↓珍來 草加バイパス店

2023/10/23 10:27 2023/10/23 22:34
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集