【草加市】〈開店情報〉メディアで度々取り上げられている「しなの珈琲店」が姉妹店をオープン予定!

しなの珈琲店 姉妹店オープン予定度々テレビなどのメディアで取り上げられている、美味しい海鮮丼やお寿司がいただけるお店「しなの珈琲店」の姉妹店がオープンすると情報提供が寄せられました。

しなの珈琲店 姉妹店オープン予定「しなの珈琲店」と同じビルの4階に「カラオケ居酒屋 のぶちゃん」が近日オープン予定!しなの珈琲店 姉妹店オープン予定「しなの珈琲店」の公式Instagramでも告知されています。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

しなの珈琲(@shinano_souka)がシェアした投稿

「カラオケ居酒屋 のぶちゃん」は、お昼からオープンされ、カラオケはもちろん、お昼から飲め、天ぷらやうどん、海鮮丼、そして「しなの珈琲店」にはないメニューもいただけるということです。

詳しくは、決まり次第告知されるようですので、気になる方は、是非「しなの珈琲店」公式Instagramをチェックしてみてくださいね!→「しなの珈琲店」公式Instagram

情報提供をいただきありがとうございました!

しなの珈琲店 姉妹店オープン予定↓「カラオケ居酒屋 のぶちゃん」オープン予定地

2024/06/15 07:08 2024/06/15 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ