【草加市】国道4号バイパス沿いの和食さと跡の店内解体、改装作業がはじまりました!アルペングループは…?

こちらの号外ネットで、国道4号バイパス沿いにあった和食さとの跡地がどうなるのか、動きをお知らせしており、前回、次にはいるお店が焼肉きんぐさんとお伝えしました。

【草加市】国道4号バイパス、和食さとの跡地に入る飲食店が分かりました!

先日、前を通ると、和食さと跡の店内の解体、改装作業がはじまっていました!

いよいよといったところですね!!

アルペングループのお店が入るであろう、和食さと跡の裏の建物も少しずつ作業がはじまっていました。

アルペングループ…なにがはいるんでしょうね?スポーツ用品のスポーツデポ、おなじみウィンタースポーツ用品を中心に扱うアルペン、キャンプ用品などのアルペンアウトドアーズ、山登り用品のアルペンマウンテンズ、ゴルフ用品のゴルフ5、シューズ専門店のミフトがあります。

(追記)わかりました!

【草加市】4号バイパス沿いの和食さとの跡地に入る2店舗が分かりました!!焼肉きんぐと〇〇〇〇です!!

また情報が入りましたら、お知らせしますね!

和食さと跡、焼肉きんぐ予定地はこちら↓

(みーこ)

2019/06/12 07:00 2019/07/05 07:21
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集