【草加市】国道4号バイパス、和食さとの跡地に入る飲食店が分かりました!

先日、こちらの号外NETでもお伝えしました、国道4号バイパスの和食さとの跡地に動きがあったということを記事にしていましたが、先程、求人情報より、次に入るお店が確認できましたーーー!!!!!

【草加市】国道4号バイパスの花栗町の交差点にあった和食さとの跡地に動きが!

和食さと跡地

お席で注文!食べ放題の焼肉きんぐさんです!

オープン予定は9月上旬とのことで、草加には初出店になるようです。近隣店舗の竹の塚店ではやっていないランチ営業もあるみたいです♫たのしみですね!!また何か情報が入りましたら、おしらせします。

その後の動きはこちら

【草加市】国道4号バイパス沿いの和食さと跡の店内解体、改装作業がはじまりました!アルペングループは…?

跡地に入るふたつのテナントが決定!

【草加市】4号バイパス沿いの和食さとの跡地に入る2店舗が分かりました!!焼肉きんぐと〇〇〇〇です!!

焼肉きんぐオープン予定地はこちら↓

(こーみ)

2019/05/21 11:15 2019/07/06 19:02
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集