【草加市】ドンキホーテに、草加にはなかったマザウェイズの倒産品が大量入荷!激安販売中!!その後の様子をみてきました!

子育てママたちのあいだで、話題となったマザウェイズの倒産。

いま、ドンキホーテマザウェイズの倒産品が大量入荷しているとSNSで話題なっています!!草加は、MEGAドン・キホーテ草加店に2019年8月21日に入荷したようです。

入荷当日に行かれた方がツイッターです。

入荷から13日。本日9月3日11時頃に様子をみてきました!

メガドンキ1階の真ん中あたり【驚安品】にマザウェイズ倒産品大量仕入!のコーナーがありました!マザウェイズベビーサイズから150cmまでサイズ展開はあります。

カラードレスが2000円!麦わら帽子は沢山まだありました!ワゴンの中は、肌着は、女の子用95cmのものがいくつか、ベビーソックスは沢山ありました!19cmくらいの大きめの女の子サンダル、フォーマルシューズ沢山ありました!男の子の水着。小さめなサイズがほとんど。SNSなどをみるとラッシュガードなどもあったようですが、今日は見かけませんでした。SNSによれば、女の子の服が多いとのことでしたが、今日は男の子の服が多い印象でした。女の子の服が沢山売れちゃったのでしょうか。ただ、こんな貼り紙が。もしかしたら、まだダンボールの中に掘り出し物が隠れているかも?!どんどん出てくるのかも?!

ちょこちょこ見に行ってもいいかもしれませんね!!

とりあえず、安いです!!来年のものを今からサイズを確認しながらまとめ買いオススメです!!!

MEGAドン・キホーテ草加店は、営業時間9時から深夜1時

場所はこちら↓

(みーこ)

2019/09/03 17:08 2019/12/26 23:03
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集