【草加市】草加駅東口の上島珈琲店 草加マルイ店が閉店して1年が過ぎ、ついに新しいお店がオープンすることが分かりました!!

上島珈琲店跡地2020年1月26日に惜しまれながら閉店となってしまった「上島珈琲店 草加マルイ店」。

【草加市】悲報!「上島珈琲店 草加マルイ店」が閉店することが分かりました!!

その後、草加マルイのイベントスペースとして利用されていましたが、ついに、新しいお店がオープンすると情報提供をいただきました!!

中華食堂 真心(しんしん) 草加マルイ店

2021年6月28日(月)オープン予定です!

中華食堂真心

※提供画像

「中華食堂 真心」とは、日高屋で知られる「ハイディ日高」が運営している新業態。

2020年2月「炒爆中華食堂真心 四ツ谷店」のオープンを皮切りに「イオンタウンふじみ野店」、「大宮大成店」、「浦和太田窪店」に続き、草加マルイ店は5店舗目になります。

草加市内には、日高屋が草加西口店、エキア松原店に、そして焼鳥日高 獨協大学前駅東口店がありますが、今までのお店とはまた違う、どんなメニューが並ぶお店になるのでしょうか。

駅近なので、ささっと入れるお店が出来るのは嬉しいですね!

また、現在オープニングスタッフも募集中です。求人情報 

情報提供ありがとうございました!

中華食堂 真心オープン予定中華食堂 真心(しんしん)オープン予定地はこちらです↓

2021/05/21 11:43 2021/05/21 12:05
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集