【草加市】ついに!新築の空きテナントに「そば処 やじろべゑ」がオープンすることが分かりました!※6/22追記

【草加市】天ぷらも絶品!9月16日にオープンした「柳島 そば処やじろべゑ」に行ってきました!!

そば処やじろべゑ草加市柳島町のセブンイレブン草加柳島南店横の新築テナントに、「そば処 やじろべゑ」がオープン予定ということが分かりました。

※毎日お出しを取り、二八蕎麦を提供するお店。

この新築テナントは、3つのテナントが入る建物として、ここ数年で建てられたもの。そば処やじろべゑの建物先日、お隣のセブンイレブンに立ち寄り、気づいた今回のお店のオープン。

昨年2020年6月に、「コインランドリーリーフ草加店」がオープンし、さらにもう1テナントが埋まろうとしています。

「そば処 やじろべゑ」の詳細についてですが、ホームページや公式SNS、求人情報などもまだないようで、情報がつかめていません。

※6/22追記 公式SNSの確認ができました。

そば処やじろべゑ前コインパーキングお店の目の前に提携するコインパーキングがあるので利用しやすく、このあたりは工場も多いことから、働く方も食事の選択肢が増えて嬉しいのではないでしょうか。

新しい情報が入りましたら、お知らせしたいと思います。

「そば処 やじろべゑ」の場所はこちらです。

2021/06/21 07:08 2021/10/30 21:15
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集