【草加市】6月21日(月)放送の『10万円でできるかな×帰れま10』コラボ企画が、なんと「二木の菓子 草加店」で撮影されました!!難度高めの最新駄菓子ベスト10をお見逃しなく!!

テレビ朝日 毎週月曜よる8時放送の『10万円でできるかな』。

2021年6月21日(月)放送回は、出演中のKis-My-Ft2さんの10周年のお祝いとして、タカアンドトシさんの持ち込み企画『10万円でできるかな×帰れま10』のコラボが放送されます!

その企画の撮影場所は、なんと、草加市西町にある「二木の菓子 草加店」!二木の菓子で撮影されたということは、『駄菓子で帰れま10』!!

駄菓子は今まで『帰れま10』では難易度が高すぎると敬遠されてきたジャンルなんだそうで、その難易度が高いジャンルである「最新駄菓子ベスト10」にKis-My-Ft2の皆さんが挑みます。

小さい頃に食べていた懐かしいお菓子や今でも食べている馴染みのあるお菓子、お子様が好きな駄菓子まで、気になる駄菓子がランキング何位に入っているのか気になるところですね。

是非、明日6月21日(月)よる8時37分から放送の『10万円でできるかな×帰れま10』をご覧ください。

二木の菓子 草加店に行かれたことのある方は、もしかしたら馴染みのある風景が映るかもしれませんね。

もし明日は観ることができない方も見逃し配信サービス『TVer』で観ることができますよ。

二木の菓子 草加店はこちらです↓

2021/06/20 07:08 2021/06/20 13:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集