【草加市】怒涛の1ヶ月。2021年6月の開店閉店情報をまとめました。

2021年6月草加市開店閉店情報

※イメージ画像

2021年6月も草加市内では,、8つのお店が開店、閉店をした怒涛の1ヶ月でした。時系列でまとめてご紹介したいと思います。

◼️6月4日(金)「ビッグウッド草加店」リニューアルオープン!

【草加市】オープン特典がすごい!激安家具「ビッグウッド 草加店」が6月4日リニューアルオープン!!激安1円セール開催中です!!

テレビ番組でもよく取り上げられる、草加市花栗にあるビッグウッド草加店。リニューアルオープン特典として、3日間、驚きの1円セールが開催されました。リニューアル後は低価格から揃えられる小物が充実しました!是非ご覧ください。

◼️6月11日(金)「韓民チキン」オープン!

【草加市】韓国グルメ♪UFOチキン専門店「韓民チキン」がオープンしています!!テイクアウトも可能!!

人気の韓国料理のお店が獨協大学前駅すぐの場所にオープンしました!店内飲食はもちろん、テイクアウトメニューも充実!おうちで韓国料理パーティーが楽しめそうですね!

◼️6月19日(土)「Choice Tonton」オープン!

【草加市】6月19日にオープンするパワーサラダとスロージュースのお店「choice tonton」。一足先にプレオープンにお邪魔しました!!

パワーサラダとスロージュースのお店が草加駅東口側にオープン。

美味しくて楽しい、そして満足感があるのに罪悪感はなし!色鮮やかな商品は写真映えも抜群ですよ!

◼️6月25日(金)「くつkutu」オープン!

【草加市】お洒落で履き心地が良い!レディース専門シューズショップ「くつkutu」がオープンしました!

◼️6月25日(金)「ダイソーマルエツ松原店」オープン!

【草加市】マルエツ松原店内にダイソーがオープン!!現在、一部食品がレジにて20%引き!早い者勝ちです!!

6月19日(土)〜24日(木)6日間の休業を経て、マルエツ松原店も店内改装、そして店内にダイソーがオープンしました。より便利にお買い物ができるようになりましたね。

◼️6月25日(金)「白洋舎」閉店。

【草加市】モールプラザ草加内にある「白洋舎」が閉店を発表。その後、オープン予定のお店も決まっているようです

草加市中央にあるモールプラザ内のクリーニング店「白洋舎」が閉店しましたが、この跡地に、同業クリーニング店「クリーニングみわ」が7月下旬にオープン予定となっています。

◼️6月28日(月)「中華食堂 真心 草加マルイ店」オープン!

【草加市】草加駅東口の上島珈琲店 草加マルイ店が閉店して1年が過ぎ、ついに新しいお店がオープンすることが分かりました!!

上島珈琲店の閉店後はイベントスペースとして利用されてきましたが、1年半経ち、ついに店舗が入りました。

◼️6月28日(月)「園田眼科」閉院。

【草加市】悲報。草加マルイの「園田眼科」が閉院を発表しました。

草加マルイ内に入っていた眼科。コンタクトレンズを購入する際にお隣にある眼科はとてもありがたい存在でした。

オープン

※イメージ画像

気になるお店がある方が是非覗いてみてはいかがでしょうか。

いつもたくさんの開店閉店の情報提供をありがとうございます。

2021/07/02 07:08 2021/07/02 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集