【草加市】ふわふわ絶品「シフォン・フラフィー」のシフォンケーキ♪今なら気になるあの味も買えちゃう!お試しサイズが販売中です!!

シフォンフラフィー今年2021年4月に草加市西町にオープンした高級食パンとシフォンケーキのお店「シフォン・フラフィー」。

5月に号外NETでは、しっとりとモチモチ食感の高級食パンをご紹介しました。

【草加市】しっとりモチモチ食感!!「高級食パンとシフォンケーキのお店 シフォン・フラフィー」がオープンしました!!

シフォン・フラフィーのもう一つの看板商品『シフォンケーキ』を求めて、先日再度お店を訪ねました。

すると、【8月限定】シフォンケーキのお試しサイズ1/8カット販売中と嬉しい告知が♪

バニラ/アールグレイ(紅茶)/キャラメル/まっちゃ/ストロベリー×ラズベリー/チョコ/和栗 各種どれでも220円(税込)

こんなにも種類があると迷っちゃうので、お手頃価格で気になる味のシフォンケーキが購入できるのは嬉しいですね!

今回は、バニラ・チョコ・ストロベリー×ラズベリーを購入しました。

お試しサイズといっても、握りこぶし2つ分くらい。なかなか大きいです!シフォンフラフィーのシフォンケーキ

お店でシフォンケーキを手に持った瞬間から、その柔らかさには驚きましたが、実際に食べてみると、本当にふわふわで、口の中で溶けてしまうほど!

しかもしっかりとフレーバーの味はするんです。

食べ始めると止まらなくなる絶品シフォンケーキ!!

これは美味しいと評判なのも納得です!

お試しサイズの1/8サイズは8月限定ですが、7号サイズのホールや1/4カットも販売中です。

シフォンケーキ好きの方はもちろん、おうちのおやつにいかがでしょうか。

高級食パンとシフォンケーキのお店「シフォン・フラフィー」はこちら↓※駐車場はございません。公共交通機関をご利用ください。

2021/08/27 07:08 2021/08/27 07:08
みーこ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集